違和感は覚えつつ決まった過程を生きて来た

幼稚園へ行き
小学校へ行き
中学校へ行き
高校へ行き
進学又は社会人へ
結婚して
出産して
おばあちゃんになり




その間
たくさんの色々な経験をするのだけど
親から教えられる枠の中は
とても狭く偏っていて

その学びもとても大切で
その学びを与えてくれた事には感謝してもしきれないほどだけど




老若男女他人様との関わりで
それ以外の視野もある事を学び




更には
それら以外の視野がある事にも気づく




3人の育児を経験し(現在進行形
私が彼女らに手渡せる情報、経験もまた限られていて
(ちょっと普通ではない育児らしいけどゲラゲラ




そこに
ありがたい事に
その視野をさらに広げ
より広い世界を経験させてくれる世界が広がった




育児は不得意分野

私が、理想的に育てようなんて思わなくても
私には私なりの世界が
子供達には子供達なりの世界が

無限に広がっている




無いものをねだり卑屈になるよりも
自分の持っていない世界は
その世界を持っている人に委ねさせてもらったらいい




今、私や子供達が見ている世界は無限に広い
これからの人生が益々楽しくなりそうだわょ飛び出すハート
母子共にハート








私とあなたにステキな毎日をハイヒール








まじかるクラウン曼荼羅アート販売中飛び出すハート



まじかるクラウン 最短で願いを叶える方法!なぜ、それは叶うのか!?真顔
予感!!時代の変化や自分自身を強化するため、新たな価値観で必要になる時が来たのかもしれないハートのバルーン
自分を整えるために必要な事ウインク
こちらから↓↓↓




まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く


右矢印9月6日(水)🈵

右矢印9月27日(水)13時半〜募集中

右矢印10月4日(水)11時〜募集中

右矢印10月4日(水)PM🈵



参加希望者様の人数が集まれば、別日を設ける事になりました

参加検討されている方は一度お問い合わせくださいハート


LINE公式よりご連絡くださいお願い