まじかるクラウン自分の問題


好きを伝えたい

と思っていた事もある





伝えたい=あなたもそれをよく思って欲しい

が伝わらなければ

否定された気になってたけどなぁ





だから不安になって、落ち込んで


その先行くと

結局、私、それ本当に好きだったのか?

とか

なんでみんな分かってくれないの?

とか


そっちに走って自滅、どん底、嫌いへの第一歩





浮上するのにさらに大きなパワーいるよね





本当に好きって

誰からも認められなくても

好きでたまらないから

ひとりニヤニヤしてしまう


誰になんと言われても

しみじみと好き〜が滲みだす





最近それでいいかな

と思ってる





好きなモノはたくさんあるけど

好きって

ついつい溢れちゃうモノ

ついつい滲み出ちゃうモノ

ついついプロになっちゃうモノ





溢れちゃった好きを好きになってくれる人もいる

けど

好きのポイントは、人それぞれだしね





本当の好きは、

誰かに好きになってもらえなくても

結局好きじゃん

プロ級に





向き合うのは、目の前の人叫び


じゃなくて


自分自身かなバイキンくん









私とあなたにステキな毎日をハイヒール








まじかるクラウン曼荼羅アート販売中飛び出すハート
ただいま112点作成完了照れ



まじかるクラウン 最短で願いを叶える方法!なぜ、それは叶うのか!?真顔
予感!!時代の変化や自分自身を強化するため、新たな価値観で必要になる時が来たのかもしれないハートのバルーン
自分を整えるために必要な事ウインク
こちらから↓↓↓




まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く


右矢印7月12日(水)🈵

右矢印7月20日(木)

11時〜あとお一人様

13時半〜11時からの枠が満席になり、希望者がいらっしゃいましたらの開催となります

右矢印8月9日(水)🈵



参加希望者様の人数が集まれば、別日を設ける事になりました

参加検討されている方は一度お問い合わせくださいハート


LINE公式よりご連絡くださいお願い