1つの事を極める





そう聞いて





自分の持っているスキル、知識、才能、他





どれか一つだけ、、、





と考えようとしていた〜

また枠に囚われるところだったえーアブナイ×2





正解なんて知らんけど





私って言う唯一を極めることにした





何が起こっても


絶対的に信頼できる

サポートしてくれる


本物がいる

家族がいる





精神の分野

健康の分野

スピリチュアルな分野

生活の分野





ほらね

自分にとって大切な事は

必ずサポートしてもらえるように整えとるじゃん





自分で作る世界ってやつは

自分にとても優しい





よし!

ひとまずやりたいように進もうUMAくん









私とあなたにステキな毎日をハイヒール








まじかるクラウン曼荼羅アート始めました🔰
💯点チャレンジ達成したよお祝い



まじかるクラウン 最短で願いを叶える方法!なぜ、それは叶うのか!?真顔
予感!!時代の変化や自分自身を強化するため、新たな価値観で必要になる時が来たのかもしれないハートのバルーン
自分を整えるために必要な事ウインク
こちらから↓↓↓




まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く


右矢印7月12日(水)

11時〜🈵

13時半〜🈵

右矢印7月20日(木)

11時〜あとお一人様

⚠️13時半〜は、11時〜が満席となりましたら開催となります

右矢印8月9日(水)

11時〜🈵

13時半〜🈵


参加検討されている方は一度お問い合わせくださいハート


LINE公式よりご連絡くださいお願い