まじかるクラウン自分信頼


もし


もし


もし


もし


簡単に情報を手に入れる事のできない

あの時代だったなら





まず何をしていた?


そんな時代を生きた事がある





パワースポットってどうやって探してた?

美味しいお店どうやって見つけてた?

ステキな人との出会いってどう繋がって来た?





全部

まず自分で体験しなかった?

まず自分で動かなかった?





今もやれば良いのにと思う





昔よりも恵まれた時代なのにな


一瞬で莫大な情報を収集できて

その情報を誰がどう思ったのかまで参考にでき

遥か遠くの誰かと今すぐ繋がり直接聞く事もできる





誤情報や誇大情報なんてのもすごく多くって

自分に合うか合わないか分からないのに

☆の数とか情報元とか

で素晴らしいかどうかが決まっていて





誰かの評価が、まるで自分の評価のように感じていて

人が高評価している事を、自分の好評価としている時代でもあり





生きづらい場を自分で作っているようにも感じる


ほんとにそれ、凄いの?

星星星星星





誰かの高評価より

自分の好評価を信頼しています





そんな毎日、過ごすよう

心がけています









私とあなたにステキな毎日をハイヒール








まじかるクラウン曼荼羅アート始めました🔰
💯点チャレンジ達成したよお祝い

まじかるクラウン2022年12/18発売開始『神様に導かれ』

望む流れが来ております飛び出すハート

1年分と思っていたけれど、嬉しいことに


只今完売中(再販予定なし)

6/24(土)スマイルロケーションに出品中のため

イベント終了後の在庫確認となります





まじかるクラウン 最短で願いを叶える方法!なぜ、それは叶うのか!?真顔
予感!!時代の変化や自分自身を強化するため、新たな価値観で必要になる時が来たのかもしれないハートのバルーン
自分を整えるために必要な事ウインク
こちらから↓↓↓




まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く


右矢印7月12日(水)

11時〜🈵

13時半〜🈵

右矢印8月9日(水)

11時〜🈵

13時半〜🈵


7月から、参加希望者様の人数が集まれば、別日を設ける事になりました


参加検討されている方は一度お問い合わせくださいハート


LINE公式よりご連絡くださいお願い