とても幸せな夜
マインドブロックバスター®︎の仲間




ビールを片手にブロック解除しながら、されながら生ビール




現実が動いていく




現実変えられることも
いつでもどこでも自分でできることも
ブロック解除できる仲間がいることも




4年前、そんなバカな事あるわけない
なんて拒否せず

他にもいい方法があるはず
なんて考えすぎず




決断出来たこと
自分を褒めたい




あなたから出会えて良かった
そして
あなたに出会えて良かった




マインドブロックバスター®︎
kure nagomi校インストラクター
たかはしともこ




ブロック解除は
やってもらうだけでなく
自分でできてこそ




こんな感じかな?

とやってみるのもいいけど
一緒に楽しめる
一緒に向上していける

いつも一緒にいるわけじゃないけど
不思議な繋がりがあたたかい




一緒に人生楽しもう


風呂上がりパジャマでも楽しめる照れ









私とあなたにステキな毎日をハイヒール














まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く

右矢印4月19日(水)

11時〜あと1名様

13時半〜🈵

右矢印5月17日(水)

11時〜あと1名様

13時半〜🈵

LINE公式よりご連絡くださいお願い