その流れが面白くて
曼荼羅原画展に行くことににっこり




曼荼羅描いて
フレーム探して注文して入金までしたのに
フレームは来ないことが判明驚き




後日、他県に行くことになり
友と私が描いた曼荼羅眺めながらランチして
老舗の画材店へ




やばい

私を待っていたかのようなご接待

バイキンくん私が描いたフラワーオブライフの曼荼羅見せて
『これに合う額装を探していて』って伝えると

UMAくん『曼荼羅原画展に出されるやつ?』
って聞かれて

バイキンくん???
『ただの趣味で個人的に描いていて』
って伝えると

なんと
UMAくん『曼荼羅原画展が、これからあるから出店される方かと思った』って

バイキンくんまだまだ、駆け出しです
お褒めいただき、ありがとうございますキラキラ🔰キラキラ




一枚の曼荼羅原画展のDMをいただくと
なんと開催中




行って参ります




この度のご縁
なんと27年前に遡る

今日の日のために
もともと繋がっていたご縁

まるで私のために準備されていた額縁も数点GET




『最強神様2023』のフラワーオブライフ特別セット@8000円
やっぱり最強になりそうですなニコニコ

あっ昇天特別セットの詳細知りたい人は
LINE公式から、お知らせしました
知りたい方はご連絡ください飛び出すハート








私とあなたにステキな毎日をハイヒール














まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く

右矢印2月22日(水)

11時〜あと1名様

右矢印3月22日(水)

11時〜あと2名様

13時半〜🈵

LINE公式よりご連絡くださいお願い