理解するとかしないとかじゃなく
腑に落ちてるかどうかでもなく




やりたいならやってみたら良いと思う
なりたいならなったら良いと思う

やりたくないのならやらなければ良いと思う
なりたくないのならならなければ良いと思う




その、理解しないと、腑に落ちていないと
やるもやめるもできないのは、、、、

変わりたく無いの意思表示
戻りたい時の言い訳



ワクワクする方を選んで善き流れが起こるって
本当の自分の感情にたどり着いた人に
それは起こるんじゃないかな




自分の経験や
たくさんの方の話を聞いているとね

ほとんどの方のワクワクは
本人の感情ではなく
外側の感情であると感じさせていただいている

外側の感情から入る場合もあると思うけど




あなたが見て考えて
聞かせてくれるそのお話は

あなた自身をまるっと聞かせてくれているのなら
どちらを選択するにせよ
あなたが思う様に生きる事を応援するよ




決して道案内はしないけど
だって、誰かの意見で動いたとしても
いっときの快楽や
うわべだけの解決にしかならないから




旗は立てておくことができるよ
だってみんな本当は
自分でできるし
自分で分かってる




私にできる事を
私が引き受ける




それが
あなたを幸せにするかしないかは
私では無く
あなたが決められる様に




あなたにとって起こる全てのことが
善きになる事をふたご座










私とあなたにステキな毎日をハイヒール














まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く

右矢印2月22日(水)

11時〜あと1名様

右矢印3月22日(水)

11時〜あと3名様

13時半〜🈵

LINE公式よりご連絡くださいお願い