ありがたい事だなぁとつくづく感じています




アメブロさんから始まった出会いがあるという事




思いついたように始めたブログも
早いもので3年が経ちました




その間

ブログを見て来ましたと

セッションを受けてくださった方
メモリーオイルを愛用してくださった方




ずっと読んでいますと

嬉しいメッセージをくださる方




今日も今日とて、思い返せば2年前くらいに
ブログを見て
マインドブロックバスター®︎養成講座を受講してくださった方が

朋子王国で開催しているクリスタルボウルに参加くださり

今でもご縁いただけている事に
改めて
ありがたいと感じた一日でした




アメブロさんと言う場と出会えた事
また、アメブロさんから繋がってくださる方に
感謝していますお願い




今後とも
楽しませていただきたいと思いますハート








私とあなたにステキな毎日をハイヒール














まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く

右矢印3月22日(水)

11時〜あと1名様

13時半〜🈵

右矢印4月19日(水)

11時〜あと3名様

13時半〜🈵

LINE公式よりご連絡くださいお願い