こだわり




なくすとさ




自分のなかでレベルを上げたい価値のものは
あっという間に叶うんだよね




綺麗になるための情報

健康になるための情報

資産を増やすための情報

願いを叶えるための情報

善き人間関係を築くための情報




○○でないと綺麗になれない

○○でないと健康でいられない

○○をしないと手に入らない

○○でないと叶わない

○○な人にならなければ出会えない




世界は、宇宙は、すっごく広いし無限なのに
勿体無い
そんな私も、まだまだなんだろうけど




さっさと取り入れて
さっさと手放して




手元に残ったものをカスタマイズしながら
新しいモノに夢中になりながら
いらなくなったモノはさっさと取り替えて




こだわっている人のソレ
握りしめているソレ
ソレに対して意見された時の心のザワツキ

まさしくそれ
手放すチャンスだと思うよ




なかなか手放せない時
私にだってあるそんな経験

ひたすらブロック解除してきたんだよ
メモリーオイルに頼ってきたんだよ
時に出会う、ステキな人達に頼る時もあり




もう
コレじゃないとダメ!なんて言わない今だから
時間も場所も心も
以前より自由なのだと感じられるのだと思う








私とあなたにステキな毎日をハイヒール














まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く

右矢印2月22日(水)

11時〜あと1名様

右矢印3月22日(水)

11時〜あと3名様

13時半〜🈵

LINE公式よりご連絡くださいお願い