広島県でもあちらこちらで開催されている
色んなイベント




その中でも
2月18日(土)に行われたイベント
スマイルロケーションに委託販売枠が設けられ

この度、デビューしてまいりました🔰


2/18終了


曼荼羅カードをご購入くださった、たくさんの方々への感謝とともに

主催してくださった方
会場を盛り上げてくださった方々

ありがとうございました照れ




皆様、笑顔がステキですラブラブラブ
お写真にも、こっそり、参加してみましたチュー




2023年の試みとして
また、参加させていただけたら嬉しいな〜と思っていますお願いキラキラ








私とあなたにステキな毎日をハイヒール














まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く

右矢印2月22日(水)

11時〜あと1名様

右矢印3月22日(水)

11時〜あと3名様

13時半〜🈵

LINE公式よりご連絡くださいお願い