幸せ
嬉しい
ありがたい

と手渡してくれた事を




幸せに感じたから
嬉しいと感じたから
ありがたいと感じたから

また、大切な人にも届けばと




繋がりのまたその先に

幸せに感じてくれて
嬉しいと感じてくれて
ありがたいと感じてくれて

その幸せをまた手渡してくれる人がいて




必要なところに届くその流れのエンドレス
が好きだから




自分にできる事が何なのか
それを日常で当たり前にしていくことが
理想の世界を広げていくね




やりたいからやるんだよ
本当に大好きだから
本気で喜んでいるから
本当に感謝しているから

ついつい溢れちゃうんだよねオエー
ついつい繋がっちゃうんだよねお団子








私とあなたにステキな毎日をハイヒール














まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く

右矢印2月22日(水)

11時〜あと1名様

右矢印3月22日(水)

11時〜あと3名様

13時半〜🈵

LINE公式よりご連絡くださいお願い