なんでも、かんでも、取り入れない
そう、普通に決めて生きてきた

人や社会を疑って拒否するわけじゃない
自分判断に偏るわけでもない




自分自身に必要であれば
どんなモノも柔軟に素早く素直に
一度は引き受け、考えて
取捨選択して生きてきた

必要だからと
何でもかんでも引き受けるわけじゃ無い




モノを捨てるとか
手放すとか




その言葉の奥が大事だと思っている




物事はシンプルなのだけど
そのシンプルにもレベルがある事に気づくんだよ




取り入れないモノ
引き受けるコト




そのレベルが上がってくると
不思議が起こる数がどんどん増えていくよ




幼少期
姉との同室生活で得た癖習慣は
すごく大事な事だった案件

姉よありがとう真顔








私とあなたにステキな毎日をハイヒール














まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く

右矢印2月22日(水)

11時〜あと1名様

右矢印3月22日(水)

11時〜あと3名様

13時半〜🈵

LINE公式よりご連絡くださいお願い