最近、しないんだよなぁ〜○○




やったら良い事、楽しそうな事、できる事は

即実験

楽しそうな事のイメージは、人一倍できるし
ネガティブ妄想もそれなりに




自分の立ち位置わきまえて
(きっとちょっとだけ立ってるところズレている)




全力、今ココ




自分の感情と遊ぶのは
小さい頃からの癖習慣だったし

自分の感情と全力で遊び楽しむ
たった今を過ごしながら




意識がどこに向いているのか
話ていたら気づいてしまう最近




私の向かう先は
すごく穏やかで、すごく緩やかで、すごく豊かな所




そこに○○は、ない方がいいし
ほぼない今を過ごしている




そしたらね
勝手にいろんなことから自由になるよ








私とあなたにステキな毎日をハイヒール














まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く

右矢印2月22日(水)

11時〜あと1名様

右矢印3月22日(水)

11時〜あと3名様

13時半〜🈵

LINE公式よりご連絡くださいお願い