見えている世界は無意識から作られている


一般的に

頭に浮かぶ願ってる事

その願った事ばかりが起こってはいないはず(叶っていない)





だから





見えている世界は

無意識下の潜在意識のかけらで

と言うかそのもの凝視





だとしたら

いや、そうなんだろうよ凝視





良し悪し

幸不幸

好き嫌い

大きい小さい

多い少ない





全部、必要で起こってる





今の現実は、無意識下で願ってるって事なのだから

色々諦めたらいいのにとも思う、それはただの私の主観予防





せめて自分で100%操れる顕在意識(内の世界)

その捉え方くらい

自分で操作すれば何とかなるんじゃない?

いや、なるじゃろう昇天





そうすれば

潜在意識(外の世界)は、顕在意識(内の世界)に近づくかもねきっと近づくよニコニコ





知識や常識や精神世界も必要だけど

そのパーセンテージは相当低くして

現実世界に目を向けて

良くも悪くも

起こる全てを楽しむ生き方を

それ体験したくて今ここに存在しに来てんじゃないの?驚き





潜在意識と顕在意識の境界線





頭に浮かんでる時点で

顕在意識ですから魂が抜ける


潜在意識はそもそも自由なやつらですからふとん1





ありがとうは、潜在意識と仲良くなることばだねオエー









私とあなたにステキな毎日をハイヒール