ステキな満月コアラ朝から気分善き




幸せ、、、、、、、、そこに

多い少ない
大きい小さい
幸不幸
正解不正解

の基準を設けているのは自分自身で




それ、他人様にも押し付けてしまうコトも
特に家族にはあるんじゃないかと




家族には、多少の境界線の緩さも認めつつ
相手がやっても、やらなくても
自分の良かった、幸せ感じている




そんなお知らせは、し続けていくのだろうなぁ
と感じた満月の朝




必要な時
必要なことを
必要なだけ
受け取ってくださいな




私を幸せにしてきた情報なら
私の望みを叶えてきた情報なら
提供可能だな
これからも、そちらに向かい続ける




満月から2時間後の満月
お財布ぽんぽんチューありがとう札束






自分の世界は、自分が作っとるねUMAくん


合格【No.58】合格









私とあなたにステキな毎日をハイヒール













まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く

右矢印2月22日(水)

11時〜🈵

13時半〜🈵

右矢印3月22日(水)

11時〜あと3名様

13時半〜🈵

LINE公式よりご連絡くださいお願い