ちょうど日の入り間近のお外の風景



素晴らしい一年、終わりの太陽様に出会えました




今年の年末は、毎日毎日
掃除、片付け→完成→飲み明かす→寝る
の繰り返し




だけど過去一番スッキリとする年末となりました




今年もたくさんたくさんの出会いと、たくさんの幸せな気持ちをありがとうございましたお願い




すでに出来上がってる私をお許しください生ビールデレデレ




あと数時間で2023年ですが
きっと朝一目覚めの1人飲み会からスタートの予定です日本酒デレデレラブラブ




こんな私ですが、2023年もゆる〜くよろしくお願いいたしますハートのバルーン
あなたらしく、私らしく、交わる一年になりますようにハート








私とあなたにステキな毎日をハイヒール













まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く


右矢印1月18日(水)

11時〜あと1名様

13時半〜🈵


右矢印2月22日(水)

11時〜あと2名様

13時半〜🈵


LINE公式よりご連絡くださいお願い