この導きは、間違いないと思う




外側で起こっている事
それって、完全に導き




やりたいならやれば良い
いや、嫌でもやるじゃろ

やりたく無いのならやらなきゃ良い
いや、もちろんやらないでしょ、てかできない

社交辞令は、スルーするのでよろしくお願いいたします




益々我儘に生きることを、許してください
いや、自信を持って我儘にまいります




『最強神様』メモリーオイルの準備を毎日させていただいています

その御利益は、起こるだろうなと呟くと
良い事も悪い事も、素晴らしいメッセージを届けて来る




新たな世界を創造していきたいと思います
全ては、私が作り上げた世界




また一つ、終わりを実感させていただきました
おかげさまで、始まりも同時に見させていただいております








私とあなたにステキな毎日をハイヒール










まじかるクラウン 朋子とおしゃべりするだけで、力が抜けて、パワーアップするらしい(ジワジワと人気急上昇キラキラ
10,000円/1時間/zoom
合格ブロック解除し放題もヨシ
合格おしゃべりし放題もヨシ
合格情報収集し放題もヨシ
合格どんな人か確認もヨシ
LINE公式へ
『zoomで会いましょう』
とご連絡ください
下矢印下矢印下矢印
友だち追加






まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く


右矢印1月18日(水)

11時〜あと1名様

13時半〜🈵


右矢印2月22日(水)

11時〜あと2名様

13時半〜🈵


LINE公式よりご連絡くださいお願い