まじかるクラウン潜在意識って簡単楽しい


マインドブロックバスター®︎創始者の栗山葉湖先生のフォローアップがありました




75名の方々が参加され
とても分かりやすくなった新テキストと共に
私も、またまた、初心に帰るキラキラキラキラ




更に今の生き方を邁進する事を自分に誓ったのウシシ




クローバー何のために、ブロックを解除できるようになりたかったのか

右矢印潜在意識に出会い、たくさんの本を読み、たくさん行動したにも関わらず
潜在意識を使えている!という体感のないまま、毎日を過ごしていた時

目の前に現れた『潜在意識のブロックを外したら潜在意識による引き寄せができるようになる!』
と言う言葉の数々を目にするようになり

その後、目の前に現れた、マインドブロックバスター®︎

潜在意識を使いたい!その強い思いの一心で
養成講座を受講




クローバー養成講座を受けてみて、何を感じたのか

右矢印あ〜、この考え方は、好き
ですよね〜、やっぱりそこですよね〜
え〜、それだけですか〜
あの〜、現実動くの早くないですか?
まさかのそっちが最善だったなんて
これは面白い
ありがたい

と、まぁ、素直な感情のみで表現してみましたゲラゲラ




クローバー4年が経った今、何を思うのか

右矢印人生、山も谷も穏やかに静かで
悩みと言うほどの悩みと感じる事がなく
にも関わらず、現実の解決速度は瞬く間に
幸せだなぁ、ありがたいなぁ、愛だなぁ、と感じる事が大多数を占め

自分を整える事が、当たり前な世界に

そして
何より、人生楽しむつもりのここからが楽しみで仕方ないのです




ねぇ、マインドブロックバスター®︎は、起業する手段だと思ってませんか?
と栗山葉湖先生は仰いました

もちろん、違います

栗山葉湖先生の想いに私も共感しています
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターは

「こんなにがんばっているのに
自分なんてたいした夢も希望も
かなわないんだ」と

がんばればがんばるほど
無気力になってしまう

学習性無力感を味わっている
多くの大人と
まだまだ可能性のカタマリなのに
自分を肯定できない
若い人、子どもたちに

「心のブロックを解除すると
こんな想定以上の未来が
やってくるんだ」

「人は何歳からだって
変われる!」
と心から想える社会を
実現するため

2010年に創業しました。

全国300万人と言われる
うつ予備軍。

ひとりでもうつで自殺する人を
減らしたい。

しかし
私たちひとりひとりのチカラは小さいです。

それはまるで燃え盛る山火事に
一羽の小鳥がくちばしに水を含んで
かけようとしているくらいかもしれません。

だけど、「よし、私も手伝うよ」と
他の小鳥たちもくちばしに水を含んで
燃え盛る山に向かっていったら

火が弱くなるかもしれません。
鎮火の兆しが見えてくるかもしれません。

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターにご興味ある方は
ぜひ、LINE公式ご連絡ください
友だち追加




私自身思います
ブロック解除で自分の心を整える
まずは、そこからです

そうして生きているうちに
ふと気づいたら
想定以上の自分らしい世界が広がってきたのです

だから、あなたにも届けたいのですハート

Q.こんなふざけたやり方でいいの?

A.良いんです真顔




Q.こんなテキトォーでいいの?

A.良いんです真顔




Q.こんな叶い方でいいの?

A.良いんです真顔




Q.誰でもできるの?

A.人間ならダレでもできるんだよウインク




Q.何が起きるの?

A.その人にとっての最善ウインク


(正しく、楽しいのですウシシ









私とあなたにステキな毎日をハイヒール








まじかるクラウン 2022年12月まで(ジワジワと人気急上昇キラキラ
10,000円/1時間/zoom
合格ブロック解除し放題もヨシ
合格おしゃべりし放題もヨシ
合格情報収集し放題もヨシ
合格どんな人か確認もヨシ
LINE公式へ
『zoomで会いましょう』
とご連絡ください
下矢印下矢印下矢印
友だち追加