【お通じ】ベントリンで便をスッキリ(^O^)/ | 愛知県三河の高浜市で子宝漢方、楽やせ漢方ダイエット、アトピーの漢方専門相談の健康工房『和み人』のカズのブログ

高浜市のダイエット、
アトピー、不妊を応援する
健康工房 和み人です(o^^o)


運動が苦手でも!
甘いものが大好きでも!
お年を重ねてても!

ダイエットは
コツさえ覚えれば成功します(^O^)/

おかげさまで、
4年間で562人の
ダイエット成功者を
輩出させていただいてます

ダイエットの敗因は
情報不足と
過去に経験したダイエットの
思い込みです(^O^)/

それを少しでも
変えていってほしいと
思い、今日も書かせていただいてます



さぁ、今日もカズ先生の
ダイエットの豆知識を
お伝えさせていただきます


(^O^)/


【 お通じ 】


お通じ、毎日でてますか?

「どのくらい
出ていないと
便秘なんですか?」

よく言われます。

基本は、お通じは毎日出すもの!!

ですd(^_^o)



で、出し方…なんですが…、

毎日は出ないけど
1~2日は出る人は、

まず、食事で
頑張ってみてください!

ひじき、サツマイモ
キャベツ、たまねぎ
大根などなど

食物繊維多いものを食べましょう!


(^O^)/



3日に1回の人は
食事を変えるのも
もちろん大事ですが、

ベントリンを飲んでください


photo:01





ベントリンは
習慣性のない便秘の
サプリメントです

スッキリ出ますし
体の水分も
出してくれますので

ムクミ体質の人には
めちゃくちゃよいです!

3日に1回ぐらいの人は、

「朝必ず出すこと!」

コレを体に
覚えさせないと行けません

なので、
まずは、安心なものなら、
頼ってもいいから

「毎日出すこと!」

これが第一優先です!

お通じでないと
腸内環境が
ぐちゃぐちゃのままですからね


;^_^A


免疫・アレルギー
冷え症、血行不良

すべての引き金になりますから
出すものは出しましょう



(*^^)v



一緒に健康づくり、
楽しんでいきましょうね




 HA  PP
Y  HA  P
P      Y
 H    A
  P  P
   Y!



今日も私たちがトコトン
応援してますよ~☆



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

健康工房 和み人は、
予約制となっておりますので、
ご来店の際は、お手数ですが、
お電話にてご予約ください。できるだけ、お時間をお待たせさない様にしております

お電話はこちらまで
↓↓↓
0566912217

電話電話電話


◆電車でお見えになる方はこちらをクリック

◆碧南、安城、西尾、岡崎方面からお車でお見えになる方の道順はこちらをクリック

◆刈谷、知立、名古屋方面からお車でお見えになる方の道順はこちらをクリック

◆半田、阿久比方面からお車でお見えになる方の道順はこちらをクリック


◆和み人ホームページはこちらをクリック

◆スマホ専用和み人ホームページはこちらをクリック


名鉄三河線 三河高浜駅下車1分。
改札口を出たら左に曲がってエレベーターで一階に降りてすぐにお店があります
【健康工房 和み人】
お電話 0566912217
営業時間 9:30~19:30
住所 愛知県高浜市沢渡町5-32
ラビデンス高浜ST1-2