【週末、体重が増えた時には…】 | 愛知県三河の高浜市で子宝漢方、楽やせ漢方ダイエット、アトピーの漢方専門相談の健康工房『和み人』のカズのブログ

高浜市のダイエット、
アトピー、不妊を応援する
健康工房 和み人です(o^^o)


運動が苦手でも!
甘いものが大好きでも!
お年を重ねてても!

ダイエットは

コツさえ覚えれば成功します(^O^)/

おかげさまで、
4年間で562人の
ダイエット成功者を
輩出させていただいてます

ダイエットの敗因は
情報不足と
過去に経験したダイエットの
思い込みです(^O^)/

それを少しでも
変えていってほしいと
思い、今日も書かせていただいてます


さぁ、
今日もカズ先生の
ダイエットの豆知識を
お伝えさせていただきます


photo:01





(^O^)/


★ダイエットマメ知識

【 週末増えた時には… 】


楽しい週末、
あなたはいかが過ごされましたか?

「今週は家族が揃うから
食べちゃうんです」

「外食になっちゃうから
増えちゃうんですよねぇ」

「あ~、せっかく
落としたのに週末でガツン(泣)」


月曜日になると
こんな声がいっぱい・・・です


(o^^o)


でも、これ当然…なんですよ


いいじゃないですか
楽しむ時は、
楽しんでくださいよ(^O^)/


楽しんだ分
さっさと落とせばいいんですよ
その切り替えだけ、
しっかりやりましょうよ


昨日、一昨日と、
研修とお休みで私も
体重が上がってますから、
今日は朝から
漢方ジュース
パパイヤ飲んでます

これを名付けて、
反省パパイヤって
成功者さん達は呼んでます(笑)


d(^_^o)


上げた分は
さっさと落とす!

これを意識していけば

その内、無意識で
調整出来るようになりますよ

もちろん、
今頑張ってる方は
外食が少ない方が決まってますが、
外食や家族との会食の後は
必ず、調整していきましょうね


\(^o^)/


私はこうして、
5年間もリバウンド
してないんですよ^^



一緒に健康づくり、
楽しんでいきましょうね




 HA  PP
Y  HA  P
P      Y
 H    A
  P  P
   Y!



今日も私たちがトコトン
応援してますよ~☆



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

健康工房 和み人は、
予約制となっておりますので、
ご来店の際は、お手数ですが、
お電話にてご予約ください。できるだけ、お時間をお待たせさない様にしております

お電話はこちらまで
↓↓↓
0566912217

電話電話電話


◆電車でお見えになる方はこちらをクリック

◆碧南、安城、西尾、岡崎方面からお車でお見えになる方の道順はこちらをクリック

◆刈谷、知立、名古屋方面からお車でお見えになる方の道順はこちらをクリック

◆半田、阿久比方面からお車でお見えになる方の道順はこちらをクリック


◆和み人ホームページはこちらをクリック

◆スマホ専用和み人ホームページはこちらをクリック


名鉄三河線 三河高浜駅下車1分。
改札口を出たら左に曲がってエレベーターで一階に降りてすぐにお店があります
【健康工房 和み人】
お電話 0566912217
営業時間 9:30~19:30
住所 愛知県高浜市沢渡町5-32
ラビデンス高浜ST1-2