新書のご紹介 | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために

生まれ出たその時から
私達は良い心を持って生まれます
誰でも身体を持っているように
誰でも魂を持っているように
誰でも、良い心を持っています。
あなたも持っています。全ての人々が。


この度、新刊本を3冊!出版することとなり、1冊は間もなく完成致します。

1冊目のご紹介は・・・「ありがとう おばあちゃん」です。

こちらは絵本となっています。
看取りの場面で手渡される「命のバトン」を、小さなお子様に読み聞かせて頂けるようにとやさしい内容に致しました。
主人公は小さな女の子、おばあちゃんの命に向き合うストーリーです。

気軽に読める作品ですので、ぜひ読んでみてください。

先行予約もしていますのでこちらまで御連絡ください

一般社団法人なごみの里
TEl/FAX 0859-38-4321
staff@nagominosato.org