「ありがとう母さん」からの贈り物(自分を受け入れるために) | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために

何かを選ばない
何かを見捨てない
何かを嫌わない

誰かを選ばない
誰かを見捨てない
誰かを嫌わない

自分を選ばない
自分を見捨てない
自分を嫌わない

全て、ありのままで

“ご自愛メソッド”を受けて…
「お母さん今日、おばあちゃんの所に行ってきたの、
ずっと行けないって悩んでいたけど、昨日米子の柴田先生の所に
行ってメソッド学んで悩みが解決していけるようになったの」と
言うと娘は黙って私をギュッと抱きしめてくれました。 まるで母が子供を抱きしめるように、
本当にあのメソッドは尊いものでした。 何度ありがとうと言っても言いたりないです。 (40代 女性) ありのままの自分を受け入れ言葉に出すことで、 心がすっきり張れ渡り輝きを見せます。 “ご自愛メソッド”を学びませんか。 自分の力で、不安や悩みは解決できるのです。 10月14日(日)なごみの里(米子) 好評につき、 11月3日(土)は東京にて第2回目開催!! ご参加お待ちしております。