「ありがとう母さん」からの贈り物(「ありがとう」に愛を込めて) | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために

人は、抱きしめて看取った後、
世界はもう一度輝きます。
風景は今までより鮮やかにあなたの目に映り、
花々は美しく咲き乱れ、
木々のざわめき、
鳥のさえずりがやさしくあなたを包みます。
そして、心の奥底から湧き出る言葉

「ありがとう」
柴田流胎内体験を体験すると、心からの「ありがとう」の気持ちが 伝えれるようになります。 ☆柴田流胎内体験へ参加して… 「母から私への手紙」を書いた際に、親の気持ちの確かさを感じ、 幸せな涙が流れた。小さい頃の自分自身の「お母さん、お母さん」 と呼ぶ声と、それに応える母の声が、感じられた。 感謝の気持ちを改めて手紙にして伝えたいと思う。
(30代 男性) 面と向かってはなかなか照れくさくて言えないあなた、
手紙に託してみませんか。 毎月一回なごみの里にて開催中! 次回10月14日(日) 11月3日(土)は東京でも開催!! 「ありがとう」の言葉を、たくさんたくさん伝えましょう。