「ありがとう母さん」からの贈り物(思いやりのこころを育むために) | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために

人と交わした約束は、相手にとって希望です。
相手の希望を裏切らないことこそが、やさしさ。
相手が幸齢者様でも、子供でも、約束は守る。
それがやさしさです。

やさしく やさしく やさしく

“柴田流胎内体験内観”を体験すると、どこかこころが落ち着き、
やさしい気持ちになれます。 “思いやり”のこころが生まれます。 ☆胎内体験内観を受講して とても暖かい気持ちになっていきました。 母の愛は感じるほどに、感じつくせないものだと思います。
これから、お腹の子が生まれて自分の母がしてくれている様に、
愛をたくさんそそげることがとても楽しみです。(20代 女性) 10月14日(日) なごみの里(米子)にて行います。 11月3日(土)は東京にて開催! 相手の立場に立って考えられるようになれる! サービス業の企業内研修としても行っております。 皆様のご参加、お待ちしております。