「ありがとう母さん」からの贈り物(あなたの悩みを解消するために) | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために

自分がどんな夢に向かっていくのかということ。
ある人がコーヒーを飲むのか、
それともお茶を飲むのかということ。
どちらも、本人が決定することです。
その権利を奪ってはいけません。
その権利を奪われてはいけません。

“柴田流体験内観”を体験すると、今まで悩んでたことが解消され、
あなたの進むべき道が切り開かれることでしょう。

☆“柴田流体験内観”へ参加して
今日は、とことん自分と向き合い、自分の子育てが母が育ててくれ
た子育てとまったく同じだと気付き、私が母の立場だったらと思
い、母の気持ちがわかりました。
自分がしっかり母の介護をしなかったことが心の中にずっと重しの
ようにありましたが、母の気持ちになって母から私の手紙を書い
て、そのひけ目がなくなりまりました。

ようやく自分に気付き、長い長い悩みがとけました。
(50代 女性)

中々解決の出来ない悩みをお持ちの方、一度体験してみませんか。
自分の心を見つめることで、悩みが解消されます。

10月14日(日)
なごみの里(米子)
にて行います。

大好評につき、
11月3日(土)東京にて第2回目を開催!

ご参加お待ちしております。