「ありがとう母さん」からの贈り物(今ここにいる大切さを感じる ために) | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために

人は、一人では生きてはいけません。
何かをしているからじゃなくて、
役に立つ、たたないのではなくて。
あなたが今そこにいること。
それが原点であり、最も大切なこと。

あなたが今、そこにいることが大切です。 
柴田流胎内体験を経験すると、今ここにいらえるありがたみを感じ
られるようになります。


“胎内体験内観”を体験して…
☆母の胎内にいたころを振り返り、胎内にいた時、母が私に語りか
けていたことと私が感じていたことは、どうも生まれて歩んで過ぎ
たことがそのまま出てきたのではないかと思う。    
 (50代 男性)


東京でも大好評!!
米子でも毎月行っております。

9月8日(土)
10月14日(日)

なごみの里(米子)にて開催!!

もう一度、母親の胎内を体験してみませんか。