「ありがとう母さん」からの贈り物(感謝の気持ちを伝えるために) | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために

今、あなたは
大きな難問にぶつかっているかもしれません。
でも、その問題はたいしたことではありません。
今、あなたが生きていることに比べれば。
生きているだけで尊い価値があるのです。


お父さん、お母さんがいて、私がいる。
全て尊い命です。

お父さん、お母さんに感謝の気持ちを伝えませんか。
柴田流胎内体験を経験すると、感謝の気持ちを素直に伝えれるよう
になります。

“胎内体験内観”を体験して…
☆なかなか思い出せませんでしたが、いきなり光が見え、「これが
胎内なんだ」感じました。 感謝の気持ちでいっぱいです。
ワークを通じて、母の思い出を懐かしみ、あたたかい心持ちになれ
て感謝しています。    (50代 女性)

東京でも大人気!!
そんな研修を、米子で行っております。

9月8日(土) 10月14日(日)

なごみの里(米子)にて開催!!
東京でも、11月3日(土)開催!!

御参加お待ちしております。