パステル和アート1dayスクーリング岡崎 | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

岡崎市で初開催!
代表をお招きしての1dayスクーリングに参加してきました!

いつもご指導いただいている成瀬ゆうみ先生が主催でした。

平日開催なので参加人数は少なめでしたが、その分密度濃く教えていただけました。代表が歩いてその都度見回ってくださるのが嬉しかったです。

作品はこちら!



先日の名古屋1dayでは4作品目(今日の3作品目)に退席してしまったので、今回習えて良かった~!

今日の4作品目、名古屋では不安がもろに色味に反映された感じだったのだけれど、今日のは少し元気が出ている感じに仕上がりました。
楽しかった~!
反省点は多々あり!
タイタニックの荒波、荒波らしく見えるように練習…

明日はカインズ蒲郡で午前中講座があります。作品を見ていただこうっと。

今日は代表、ゆうみ先生、参加された皆さん、楽しいお時間をありがとうございました!