1dayで習った作品を! | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

カインズ蒲郡カルチャーでパステル和アートの講座をしている竹本です。

雲が邪魔ですが、中秋の名月ぎりぎり見れました!

今日の講座は昨日1dayスクーリング岡崎に参加したので、そこで習った作品をお伝えしました。



簡単そうなんだけど、ちまちまと時間がかかる作品です(笑)
イメージカラー、同じだったり違っていたりして、その発見も面白い!
今日も楽しく描けました!

毎月第3木曜日に講座をしています。
10:00から11:45まで
教材費込みで2000円です。
おしゃべりしながら楽しんで描きましょう

まずは、サービスカウンターでお申し込みください!