パステル和アートでバッタを描くと! | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

バッタの絵をパステルで描いたら滅入った気分がかなり晴れました!

今日は成瀬ゆうみ先生の講座が岡崎市のよりなんにてありました。

バッタの絵の印刷物はあったのだけれど、いつもみたいなパステル和アートの見本は無しで進められました。
もちろん丁寧に教えていただけたのですが、見本無しなのでいつもに増して自由な感じの仕上がりに。



カワイイバッタになりました!
が、足難しいです!

明日は岡崎市で成瀬ゆうみ先生主催、
パステル和アート代表をお招きしての1dayスクーリングがあります。
参加するのでワクワクです!