パステル和アートでお月見 | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

カインズ蒲郡店のカルチャーでパステル和アートを毎月第3木曜10:00~11:45(材料費込み¥2000)開講している竹本です。

8月も半ばを過ぎてしまいました。

残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですねー!

この暑い中受講していただき感謝です。
今月のパステル和アートは9月のメインイベントお月見にちなみ、お月様を描きました!

山のあるバージョン、目を見合わせて笑ってしまいました!いつも山を描くと山の描きすぎになるからねー。この点にくれぐれも気をつけて……
綺麗な月、カワイイウサギ、ススキ、キラキラ星、流れ星など、パーツを楽しみつつ仕上げました!

絵を見てると少し涼しく感じます!