パステル和アートと道化文字の癒しの筆遊び合同作品展が開催中 | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

成瀬ゆうみ先生は道化文字の先生とパステル和アートの先生です。
それでいて岡崎FMのパーソナリティ、冠婚葬祭の司会業などもされています。
最近はお祭りの花火の放送とかもあちこちでされていて、大忙し。
そんな多才で素敵なゆうみ先生の教室の受講生たちが
岡崎市のよりなん
という会場で
道化文字とパステル和アートの合同作品展
を8月14日(日)4時まで開催中です!

毎日暑いですが、
涼しい館内で作品をご覧ください。
コメントを残すノートもありますので、何かご感想をお書きいただけたら嬉しいです。
パステル和アートだけしか私は習っていませんが、道化文字と両方習ってみえる方々は四面にそれぞれ作品を貼られて行灯にして展示されていますよ。



もう片面にもたくさん作品が並んでいます。
ぜひお越しいただき、ご覧くださいね!