”【絵本づくり講座ご感想】宝物になる絵本が出来上がりました!” | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

少し前ですが4日に、自分に贈る絵本作りの講座を受けてきました!

笑いヨガを大府でリードされている笑顔がチャーミングな笑うーちゃんが先生です。

何も考えずに短い時間にシールペタペタ
何も考えないなんてムリー(笑)

ペタペタ貼った画面に対してペアの方とワークしてから、いざ文を書き込んでいく

文がなかなか出てこないのだけれど、
文のつながりとか考えずに書き込んでいくのがコツかな?!

気に入ったページは表紙と



これかなー

左ページに、 幸せつかむ と書き込んであります。
もっとベタベタ貼ったこんなページもあります




感想を先生に送信したら、ブログを書いてくださいましたのでリブログさせていただきます。