パステル和アートで朝顔と花火を | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。




今月のカインズ蒲郡でのパステルは
季節感あふれる朝顔を描きました。
花びら、葉、つぼみ、空の色やその配置等をお教えしつつ、各自でどうしたらいいかなーって工夫する。とても楽しい時間を過ごせました。
そして昼からの仕事が休みだったこの日は時間オーバー覚悟で2枚目の花火に突入!
幼い頃にクレパスでこんなことしたな~という技法で夜空の花火を描きました。



もうすぐ蒲郡の花火大会があります。
本物も楽しみです!