本日はパステル和アート1dayスクーリング | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

カインズ蒲郡店カルチャー教室でパステル和(なごみ)アートを毎月第3木曜日の午前中に開講している竹本万里子です

名古屋にて細谷代表をお招きしての1dayスクーリングがありました。

細谷代表のお道具の並べ方!
写真取らせていただきました!
コンパクトに使いやすく並べていらっしゃいます。



先生の早口でのお話の後に参加者の自己紹介しました。
持ち時間はなんと30秒!!
余裕のある話し方の人、緊張気味の方などいろいろ個性溢れる自己紹介。
3回目の参加ですので、顔見知りの方もちらほらいらっしゃり、ワクワク感に拍車がかかります。

午前中に1つ、午後から3つの作品を仕上げました。
あちゃー失敗したー
とつぶやいても、さりげなく近くの方に励ましてもらえたり、
先生のスピードについていけなーい
と、焦ったり
見回すと、皆さん上手に描けてるなーと奮起できたり(笑)!
楽しかった~




皆さんの作品、とっても素敵です!
でも、みんな違っていいので、自分のもいい!!と思い込みます(笑)!

集合写真を代表に撮っていただいてから解散となりました。

代表、遠路ありがとうございました!
開催にご尽力いただいた宮本さえ子先生
、お手伝いいただいた浜田志乃さん他、楽しい時間をご一緒した皆さんありがとうございましたー!