パステル和アートでお雛様 | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

カインズ蒲郡店のカルチャー教室でパステル和(なごみ)アートを毎月第3木曜日の午前中に開講している竹本万里子です

昨日はカインズ蒲郡での講座の日!
お仕事の休みを合わせてお越しいただいて、ありがとうございます。
もうすぐ3月のお雛様ですねー!
ってことで簡単に描けるお雛様を描きました。

お客様もお雛様を人形供養されたようで、自分だけじゃないんだーと安心しつつ。



かわいらしく描けました!
おばさんだわ~なんて、おっしゃられましたが、実は私の娘に似てますんですよ。だからカワイイです(笑)!

色の組み合わせなど、試行錯誤の作品も、載せちゃいますね。



次回は桜かな~?春近く、楽しみです!