巣立ちの時に笑い文字を! | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

笑い文字準講師(ありがとうの文字の中に満面の笑みを書くのをおうちやカフェで教えることができます)の竹本万里子です。

昨日3月がスタートしました。
巣立ちの時!
我が家の長女、独立し住所を移しました。

母である私はあれやこれや持たせる物の準備で気忙しい。
それでいて買い物には彼と一緒に出かけちゃうので、私はお呼びでなく…
寂しいもんです。

そんな状況のなか、昨日は勤務先の卒業式でした。

笑い文字を書いて卒業生にプレゼント!

ずらっと並べて写真を撮影!



少々気に入らないのは書き直して

二枚一組にして透明ビニールに投入
名簿見ながら漏れがないか確認

卒業式後に各自に手渡し






余裕ができたら笑い文字習ってね~!

って、チラッとアピール合格

みんな、ニコニコ!

卒業式の思い出に笑い文字を添え、巣立ちのお手伝いができて幸せでした。

卒業生にも娘にも輝く未来が待っていると信じています。