vol.1612 違ってて良し、違うから良き! | ~★天の神様の言うとおり★~

~★天の神様の言うとおり★~

非二元に目覚め、いまここに在り、
完全なる安らぎの中で二元を遊ぶ♥

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽

非二元に目覚め「いまここ」に在り、
完全なる安らぎの中で二元を遊ぶ。
ここは『私という幻想の世界

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽




{emoji:ダイヤモンド}自己紹介{emoji:ダイヤモンド}
(2022・一部改正版)




{emoji:404.png.ダイヤモンド}プライベートセッションのご案内{emoji:404.png.ダイヤモンド}

セッションメニューは→こちら←から




{emoji:404.png.ダイヤモンド}イベント情報{emoji:404.png.ダイヤモンド}

次回のトーク会は決定次第お知らせ致します(´◡͐`)




{emoji:404.png.ダイヤモンド}earth-TVに出演しました{emoji:404.png.ダイヤモンド}

宝石赤初出演タイトル「非二元/どうせなんとかなる」の録画コチラ←からYouTubeでご視聴いただけます(2017.4.26出演)

宝石赤再出演タイトル「不登校は悪くない/親子出演」の録画コチラ←からYouTubeでご視聴いただけます(2017.7.8出演)




{emoji:404.png.ダイヤモンド}不登校関連記事{emoji:404.png.ダイヤモンド}
コチラ










皆様 Good morning(*´︶`*)ノ
いつもありがとうございます♪




またまたお久しぶりでございます(笑)

更新を おサボりしている間、子育てに奮闘してました(笑)

先月20日の夕方、ウチの近所で子猫の大きな鳴き声が聞こえ、声を頼りに探しに行ったら、見つけちゃったんだよね~、草ボーボーの中にポツンと ひとりぼっちで放置されてる子をねこクッキー

見つけちゃったんだから、そのまま放っとくわけにはいかないじゃん!

っていうか、見て見ぬふりは出来ぬ。

で、ウチに連れて帰って来て
次の日の朝イチで病院へ病院

生後5週位の女の子。

そこから子育てが始まり、今日に至るわけだけど、メチャメチャ元気にすくすくと育ってます(*^^*)

去年保護した生後1年程の女の子が、子育てなんてしたこともないのに、母性が芽生えたんだろうね~、ずっと付きっきりで面倒見てくれてる(笑)

親子より親子してるよ(´∀`*)ヶラヶラ





さてさて星





人ってのはさ、
ひとりひとり違ってていいんだよね~。

動物だって植物だって、みんなそれぞれ違うし、それが自然で、むしろ違うから良きなんだよ。

そんな中で、常に自分を基準にして、更には自分の正しさで全てを見てしまうと疲れるんだよ。

だって、いちいち見張ってなきゃいけなくなるからね(笑)

自分の正しさとは違う言動をする人を見つけては、そこにわざわざ自分の正しさを当てはめて正そうとするんだから、なんとも疲れるって話だよ(笑)

自分とは違う、だから正してやろうじゃなくてさ、放っときゃいいじゃん(笑)

自分の中では自分が一番正しいんだから、
みんな(笑)

それをお互いに正そうとするから衝突するわけで。

だから、正そうだなんてしなくていい。

既にそれぞれ 正ってるから(´∀`*)ヶラヶラ

ふーん、へー、そうなんだー、で いいじゃん♪

それが ラク(*^^*)

ってことで、今日も お気ラクにいこーぜっグッw





——————————————



まじかるクラウンなごみ語録 Vol.1552まじかるクラウン


違ってて良し、違うから良き!


——————————————



{emoji:404.png.ダイヤモンド}なごみ☆奇跡の言葉{emoji:404.png.ダイヤモンド}

どうせ大丈夫!
どうせ上手くいっている!
どうせなんとかなってる!
イマココは完璧で完全!
イマココは最善!



——————————————



{emoji:ダイヤモンド}LINE{emoji:404.png.ダイヤモンド}

 

個人トークできちゃいま〜すウインク
(ご質問・ご相談は いつでもお気軽に♡)

ポチッとしても登録ができない場合は、
「@tyu1403w」をID検索して友達追加してみてくださーい♡

ご登録お待ちしてま〜す♪



——————————————



↓ランキングに参加しています↓
ポチポチしていただけたら嬉しいです♡



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました‪m(*_ _)m




では、またねバイバイ