【番外編】なごみって こんな人☆ | ~★天の神様の言うとおり★~

~★天の神様の言うとおり★~

非二元に目覚め、いまここに在り、
完全なる安らぎの中で二元を遊ぶ♥



こんにちは~、なごみです

ご訪問いただきましてありがとうございます

いいね!読者登録、心から感謝しています


(↑↑↑2022年1月の なごみ)



【番外編(2022・改正版)】
なごみって こんな人☆

はじめましてのあなた様や、仲良しさんのあなた様に、改めて私という人物を知っていただきたくて、プロフページを作ってみました

簡単ではありますが、自己紹介をさせていただきたいと思います

いたってくだらない内容ではありますが、お付き合いくださると嬉しいです♡

ーーーーーーーーーーーーーーー


身長168㎝、体重は50kgを行ったり来たり(笑)

年齢はギリギリ40代(2022年現在50代中半)ですが、その日その時の気分で0歳~100歳くらいまで幅広く変動します(´▽`)

旦那さん一人(笑)と、とっても可愛い18歳(2022年現在20代中半)の娘がいます(親バカです

娘とは友達みたいな関係で、わりと何でも話します。ふたりでカラオケにもよく行きます(カラオケ大好き)

基本、一年中Tシャツ&ジーンズで過ごしてますカジュアルでラフ、動きやすくて肌触りの良い服が好きです。

いつもこんなカンジ↓


(↑↑↑2016年2月の なごみ)

ユニクロのTシャツが着心地良くて一番好きです。靴はスニーカーが好きで、普段は白のコンバースをよく履いてます。たま~に血迷ったかのようにヒールも履いたりします(^^)

スポーツは特にやっていませんが、若かりし頃 約11年ゴルフやってました。そして筋トレが好きです(笑) 最近は殆どやっていませんが…。腹筋であれば、わりと何回でもできます。数年前に一時流行った「ビリーズブートキャンプ」が大好きでよくやってました♪あと、コアリズムも大好き♡

お酒は嗜む程度で殆ど飲めません。酔うと病院送りになってしまいます(笑)担ぎ込まれたことはありませんが、そのくらい危険です。下手すると命に関わります

テレビはもともと あまり観る方ではありませんが、お笑い大好きでバラエティーはちょいちょい観ます♪

花と緑、宇宙の神秘 そして動物をこよなく愛しています。

未知の世界(見えない世界)を100%信じています。

読み書きすることが好きなので、今はブログが毎日の楽しみです

内面的には、、、
自分大好きスーパーポジティブ
自分では認めていませんが、周りからはよく、重度の天然と言われます。

いつも笑ってるとも よく言われますが、確かによく笑います(´▽`)

そして感動やなので、よく泣きます。

何事にも計画性は殆どありません。計画を立てること自体が苦手です。なので、思いつきだけで生きております。事を始めるのも終わらせるのも、全て思いつきです。故に、よく気が変わります(笑)

不器用なので、何でも一点集中型。
あれもこれもと、同時に熟すということが苦手です。

基本のんびり屋ですが、お料理だけは手際が良く、あれもこれもと同時に熟すことができます♪

一点集中型ですが、途中で他のことが気になりだすと、そっちに集中し始めるので、最初にやっていたことをすっかり忘れます( ̄∀ ̄;)

忘れっぽいところが長所であり短所です♡

おっちょこちょいなので、よく怪我をします(笑)

年齢問わず誰とでも直ぐに友達になれるという得意技を持ち合わせています。

「初めて会った気がしない」←
初対面の方に必ず言われる言葉です(笑)

スーパー自由人で、大きな子供または大人になりきれなかった大人と言われますが、自分でもそう思ってます

大好きな言葉は、
「シンプル&ナチュラル」
「いつも心にお日様を」
「どうせ何とかなる」です。

実際、何とかならなかったことは一度もありません。

「何とかなる」と思っていれば、必ず何とかなると信じています♡

過去を振り返ってみても、いつでも「今が一番幸せ」と思っている、心底おめでたいヤツです(笑)

子供の頃から何だかいろいろなことがあり、これまでの人生の中で 何度もどん底を味わいましたが、20数年前から心のお勉強を始め、年を重ねる毎に自分の心と上手に付き合えるようになり、今では殆ど心のままに生きています。

だからとてもラクだし、とても幸せです。

楽しいと思えるのは
心がラク(楽)だから♪( ´▽`)

過去には随分苦しい思いもしましたが、いろんな気づきを得たおかげで今では殆ど思い悩むこともありません。

嫌なこと 悲しいこと 怒れることは今でもたくさんありますが、そんな自分のことを許せるようになったことで、他人や出来事に対する見方が随分変わり、それが今の生き易さに繋がっているのだと思っています。

私なりに得た気づきをブログにしてお伝えしていくことで、誰かのお役に立てたらなと日々思って過ごしています。こんな私ですが、どうぞ仲良くしてやってください


(↑↑↑2022年1月の なごみ)



{77C908ED-CBAA-4585-95D2-13898BFFBFDA}
(↑↑↑2016年2月の なごみ)


↓2021年にサイドとバックを刈り上げたツーブロックにしました♪


男子にしか見えませんが、

一応 女子やってますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




===============


最後までお読みいただき
ありがとうございました
あなた様とのご縁に感謝いたします


↓ランキングに参加しています↓
ポチポチしていただけたら
嬉しいです<(_ _*)> アリガト

 

 

{20AAD996-7A53-40C4-BA5E-89355692EAC6:01}