vol.1607 「問題」は、あってもいいけど、あるものではない(笑 | ~★天の神様の言うとおり★~

~★天の神様の言うとおり★~

非二元に目覚め、いまここに在り、
完全なる安らぎの中で二元を遊ぶ♥

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽

非二元に目覚め「いまここ」に在り、
完全なる安らぎの中で二元を遊ぶ。
ここは『私という幻想の世界

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽




{emoji:ダイヤモンド}自己紹介{emoji:ダイヤモンド}
(2022・一部改正版)




{emoji:404.png.ダイヤモンド}プライベートセッションのご案内{emoji:404.png.ダイヤモンド}

セッションメニューは→こちら←から




{emoji:404.png.ダイヤモンド}イベント情報{emoji:404.png.ダイヤモンド}

次回のトーク会は決定次第お知らせ致します(´◡͐`)




{emoji:404.png.ダイヤモンド}earth-TVに出演しました{emoji:404.png.ダイヤモンド}

宝石赤初出演タイトル「非二元/どうせなんとかなる」の録画コチラ←からYouTubeでご視聴いただけます(2017.4.26出演)

宝石赤再出演タイトル「不登校は悪くない/親子出演」の録画コチラ←からYouTubeでご視聴いただけます(2017.7.8出演)




{emoji:404.png.ダイヤモンド}不登校関連記事{emoji:404.png.ダイヤモンド}
コチラ










皆様こんにちは~(*´︶`*)ノ
いつもありがとうございます♪



あー眠い。
今日はホント眠い...。


昨夜ね、22時半くらいまでNetflix観ちゃってて、それからシャワー浴びて23時過ぎにやっと就寝。


だいたいいつも21時半には布団に入るから、今日は久々に寝不足だゎ。


なんせ、
夜更かしはカラダに堪えるお年頃なんで(笑)


早寝早起きのリズムが崩れた途端に、
カラダの機能が低下する(笑)


オマケに今、たらふくご飯を食べたあとだから、より瞼が重い(*pω-)。O゜


寝る気はないけど、気づいたら昼寝しちゃってたパターンになるな、きっと(笑)





さてさて星





そもそもこの世界は空っぽなので、
知らん・わからん・どうでも良し!で生きてりゃ、問題なんてものは起きようがないんだけど、
(もともと問題なんて無いからねw)
知りたい・わかりたい・なんとかしたい!って思いが湧いちゃうと、問題ではないことも問題に思えてきちゃうんだよね(笑)


そう...問題ってのは、
問題だと思っちゃう、問題に見えちゃう
ただそれだけなんだよ。


実際に「問題」が
そこ ここにあるわけではないからね。


思考的にね、問題ってことにしちゃってるだけっていうか、問題でもなんでもないものを、問題って呼んじゃってるだけっていうか。。。(笑)


問題という現象は起きてない。
無いから♪


ま、そもそも無いんだから
問題ってことにしちゃっても別に問題はないんだけどね~~~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは




——————————————



まじかるクラウンなごみ語録 Vol.1547まじかるクラウン


「問題」は、あってもいいけど、
あるものではない(笑


——————————————



{emoji:404.png.ダイヤモンド}なごみ☆奇跡の言葉{emoji:404.png.ダイヤモンド}

どうせ大丈夫!
どうせ上手くいっている!
どうせなんとかなってる!
イマココは完璧で完全!
イマココは最善!



——————————————



{emoji:ダイヤモンド}LINE{emoji:404.png.ダイヤモンド}

 

個人トークできちゃいま〜すウインク
(ご質問・ご相談は いつでもお気軽に♡)

ポチッとしても登録ができない場合は、
「@tyu1403w」をID検索して友達追加してみてくださーい♡

ご登録お待ちしてま〜す♪



——————————————



↓ランキングに参加しています↓
ポチポチしていただけたら嬉しいです♡



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました‪m(*_ _)m




では、またねバイバイ