vol.1599 「実は〇〇」...ってことにしちゃってみる(笑) | ~★天の神様の言うとおり★~

~★天の神様の言うとおり★~

非二元に目覚め、いまここに在り、
完全なる安らぎの中で二元を遊ぶ♥

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽

非二元に目覚め「いまここ」に在り、
完全なる安らぎの中で二元を遊ぶ。
ここは『私という幻想の世界

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽




{emoji:ダイヤモンド}自己紹介{emoji:ダイヤモンド}
(2022・一部改正版)




{emoji:404.png.ダイヤモンド}プライベートセッションのご案内{emoji:404.png.ダイヤモンド}

セッションメニューは→こちら←から




{emoji:404.png.ダイヤモンド}イベント情報{emoji:404.png.ダイヤモンド}

次回のトーク会は決定次第お知らせ致します(´◡͐`)




{emoji:404.png.ダイヤモンド}earth-TVに出演しました{emoji:404.png.ダイヤモンド}

宝石赤初出演タイトル「非二元/どうせなんとかなる」の録画コチラ←からYouTubeでご視聴いただけます(2017.4.26出演)

宝石赤再出演タイトル「不登校は悪くない/親子出演」の録画コチラ←からYouTubeでご視聴いただけます(2017.7.8出演)




{emoji:404.png.ダイヤモンド}不登校関連記事{emoji:404.png.ダイヤモンド}
コチラ










皆様こんにちは~(*´︶`*)ノ
いつもありがとうございます♪

近頃、昔を懐かしんで「踊る大捜査線」シリーズを鑑賞中w

やっぱイイわぁ~、最高グッ

過去あんなに観ていたのに、何年かぶりに観てみると、案外覚えていないもんだねぇ...。

まるで新作のように新鮮♪



でね、昨日は親友ちゃんと お喋りランチスプーンフォーク

と言っても、買ってきたお弁当を家でマッタリしながら食べただけなんだけどね(笑)

結局さぁ、ランチするのが目的ではなく、
お喋りするのが目的ではなく、
ただただ親友ちゃんと同じ空間を共にしたいだけなんだよね(*^^*)

ある意味、家族より近い存在なんだよね~親友ちゃんはキラキラ

最高の友と出会えた私は幸せ者だ♪

つまり、
そんな私が最高ってことだꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは





さてさて星




最高の自分になりたければ、
「私は最高だ」って決定しちゃうだけ。
(そういうことにしちゃうだけ)

シアワセになりたければ、
「私はシアワセだ」って決定しちゃうだけ。
(そういうことにしちゃうだけ)

他人から見てどうなんだ...ってことは
全く関係ない。

だって、自分の世界は
「そういうことにしちゃってる」ことで出来ているだけだから。

つまり、心底信じちゃってることで創られているだけってこと。

心底...というのは、信じていることでさえ忘れちゃってるくらいに信じきっていること。

気づかないうちに根付いてしまった物語のこと。

だから、
いまここで新たに書き換えてしまえばいい。

つまり、
書き換えたことにしちゃえばいいってこと。

最高にもシアワセにもカタチなんて無い。

カタチ無きものは、どう観ているか、どう思っているか、何を信じているかだけだから。

それで物語の世界は完成している。

「自分」も「他人」も「現実」も、

言葉というカタチ無きもので創られている

カタチ無き物語。


だから、真逆を信じる(物語を描き書き換える)ことはカンタンなんだよ。


物事にカタチも基準も正解も無いんだから。


現実とか世界っていうのは、

自分が思い込んだ通り。


実際には、

物語なんて展開していないんだけどね(笑)


だからこそ、自由に...描きたいように...物語を創ればいいんだよ。


いままで信じ込んでいた物語の

真逆を信じてみれば?


「実は私は最高」で、

「実は私は最強」で、

「実ははシアワセ」だって(*^^*)


信じることが出来ないなら、

信じてみるってことにしちゃってみればいいw


「実は最高かもしれない」

「実は最強かもしれない」

「実はシアワセかもしれない」って♪



「〇〇かもしれない」は、

結構使えるかもしれない(´∀`*)ヶラヶラ








——————————————



まじかるクラウンなごみ語録 Vol.1539まじかるクラウン



「実は〇〇」ってことにしてみる♪



——————————————



{emoji:404.png.ダイヤモンド}なごみ☆奇跡の言葉{emoji:404.png.ダイヤモンド}

どうせ大丈夫!
どうせ上手くいっている!
どうせなんとかなってる!
イマココは完璧で完全!
イマココは最善!



——————————————



{emoji:ダイヤモンド}LINE{emoji:404.png.ダイヤモンド}

 

個人トークできちゃいま〜すウインク
(ご質問・ご相談は いつでもお気軽に♡)

ポチッとしても登録ができない場合は、
「@tyu1403w」をID検索して友達追加してみてくださーい♡

ご登録お待ちしてま〜す♪



——————————————



↓ランキングに参加しています↓
ポチポチしていただけたら嬉しいです♡



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました‪m(*_ _)m




では、またねバイバイ