vol.493 感じるまま | ~★天の神様の言うとおり★~

~★天の神様の言うとおり★~

非二元に目覚め、いまここに在り、
完全なる安らぎの中で二元を遊ぶ♥

非二元(空)に目覚め「いまここ」に在り、
完全なる安らぎの中で二元(色)を遊ぶ。
ここは『私という幻想の世界

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚

earth-TVに出演させていただきました★彡
コチラ←からYouTubeで視聴できます。
過去に出演された方々の録画は→コチラ←からどうぞ(´◡`๑) 

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚

おかえりなさ〜いヾ(*´▽`*)ノ
どうぞ ごゆるりと寛いでいってくださいね

{8FFF3E8E-4563-4FF2-A96D-967C73F6F830}

【感じるまま】

行きたくなったら行く。
やめたくなったらやめる。
やりたくなったらやる。
言いたくなったら言う。
食べたくなったら食べる。
眠たくなったら寝る。

泣きたい時は泣く。
怒りたい時は怒る。
喋りたければ喋る。
黙りたい時は黙る。
嬉しければ喜ぶ。

「痛い」は痛い。
「イヤ」はイヤ。
「好き」は好き。

我慢したければ我慢する。
我慢したくなければ我慢しない。

「今」感じたままでいいんです。

「さっきまでは行くつもりだった、、、でも気が変わった」のであれば、行かなければいいんです。

「さっき」も「今」も「今」だから。「今」はずっと「今」だったし、これからもずっと「今」なんです。

だから、「今」感じるままでいいし、感じるまましかないんです。

どんな解釈が起きていようと、「今」が「自分」というものだから。


ーーーー今日のMessageーーーー

「今」って、こんなにも単純でシンプルなんです゚+。:.゚ஐ♡

ーーーーーーーーーーーーーーー
【なごみ☆奇跡の言葉】

どうせ上手くいっている。
どうせなんとかなる。
世界は完璧で完全!
いつでも最高最善!
自分をとことん信じればいい。
——————————————

【一日一言☆なごみ語録】

毎朝10時頃に配信中〜!
なごみとトークもできちゃいま〜す♡
ポチッとしても登録ができない場合は、@tyu1403w←ID検索して、友達追加してみてくださーい♡

友だち追加

ご登録お待ちしてま〜す♪

——————————————

【無料メール相談】

LINEをやっていない方は、どうぞお気軽に→こちら←よりメッセージをお送りください♡

ーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。あなた様とのご縁に感謝いたします♪

↓ランキングに参加しています↓
ポチポチしていただけたら嬉しいです♡



{656EED15-D11E-4742-962A-5854A962D1FD}