美容師考案 ママも買いたくなる髪ゴム | 【格上げ】なごみゆかり

【格上げ】なごみゆかり

美しく豊かな人生へ格上げ

印象アップを願う女性が見た目・話し方・振る舞いを
【3点同時】に引き上げて、自信を持ち、人生のステージを変えていくお手伝いをしています☆

こんにちは!

格上げおしゃれプランナー協会マスターインストラクターの

なごみゆかりです。

 

 

こんな

 

女の子ママ、

女の子いなくても

ママにもおすすめアップ

 

の髪ゴムがありますよ~!ラブラブ

 

 

めっちゃ可愛いの!!

 

 

 

 

詳しくはこちらの画像を。
(サイトからお写真拝借しております指差し

 

下矢印

 

美容師さんの考えたゴムだそうです!

 

キュッと結べるのに

からまらない。

しかもスルッと外しやすい!

 

 

 

おまけにおしゃれ~!口笛音譜

 

 

 

髪に結ぶ以外にも

ブレスレットにもできるし

もの(本や、お菓子の袋)を縛るのにも

便利!

 

 

 

雑誌にも掲載されています。

 

 

色もアレコレあって!

学校に使うなら

無地の黒とかネイビー、ブラウンがおすすめ!指差し

 

 

 

3個セットです~

どれにしようかな~って

迷うのも楽しいラブ

 


 

ところで、わたしは

5000人以上の

お顔のデータを分析して

似合う色や洋服の形を

提案する

格上げおしゃれプランナーなのですが

 

 

 

洋服の色やメイクで使う色も

自分の顔の雰囲気に合わせて

選べるといいんですよね。

 

 

 

 

たとえば、このモデルさん↑

の場合。

 

 

 

子ども顏×女性グループの

アイドルタイプですから、

 

 

 

着ていらっしゃるエプロンのような

淡い水色が似合う。

 

 

 

似合う小物や洋服選びについては、

こちらの記事で詳しく書いています。

下矢印

https://ameblo.jp/nagomi-kakuage/entry-12731761826.html

 

 

 


あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますウインク飛び出すハート

下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/nagomikakuage

 


  

 

 

ぜひ楽しんで

診断してみてねてへぺろ

 

 

 

 

わたしはアイドルタイプなので

明るいパステル系の色などが

似合います。

 

image

 

で、買っちゃいました指差し音譜

 

 

 

トリコロール(これは好きな色)と

アイスグリーン(これはパステルカラーなので、似合う色)と

あと一つはバレッタなど(なつかしい響き!)使うときも

浮かない、安定の、ライトブラウン

 

 

 

ドライヤーのコードをまとめたり

ヘアアイロンのコードを

まとめたりするのにも使えるし!

 

 

いいんじゃな~いおいで

 

image

色選びも

好きなものだけでもいいですが、

「似合うもの」を選べることも

楽しいかも!

 

 

 

日常のちょっとした

ウキウキを

ママも持つことが大切ね~~口笛飛び出すハート笑

 

 

 

ではまた!