早く使えばよかったと大後悔の品 | 【格上げ】なごみゆかり

【格上げ】なごみゆかり

美しく豊かな人生へ格上げ

印象アップを願う女性が見た目・話し方・振る舞いを
【3点同時】に引き上げて、自信を持ち、人生のステージを変えていくお手伝いをしています☆

こんにちは!

 

 

 

女性の印象アップの

お手伝いをしております、

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターのなごみです。

 

 

 

小学2年生

の男の子ママですほっこり

 

 

 

身長:160cm

服のサイズ:S、7-9号

靴のサイズ:22.5cm

 

 

  

フェイシャルエステサロンの

友人お薦め!

 

 

 

 

メイクブラシ(パフ)専用の

洗剤を使ってみましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

コーセー スポンジクリーナーEX

 

 

 

 

 

 

 

もうね、

早く使えばよかった!と

大後悔!!えーんえーんえーん

 

 

 

 

というのも・・・

 

 

 

 

 

ちょっとお目汚し

失礼しますが。

 

 

 

 

 

 

1週間使ったブラシなどの汚れが。。。

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

すっきり

激落ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

超気持ちいいラブ

 

 

 

 

特に、

コンシーラーで使うチップや

 

 

 

ファンデーションブラシが

すっごく汚れが落ちて、

真っ白になるびっくり

 

 

 

image

 

 

 

 

使い方はこちらの通り。

 

 
 
ぬらさずに
洗剤をつけて洗うのが
ポイントらしい口笛
 
 
 
 
使用量の目安も
書いてあって、
わかりやすいウインク

 

 

 

こんなに綺麗になるなら、

もっと早く使えばよかったー!!えーん 

 

 

 

 

 

エステの友人に、

メイクブラシやパフは、

きちんと専用の洗剤で洗うと、

キレイに落ちるよ~~照れ

 

 

 

 

と言われていたのに、

ずっと買っていなかったのですが、

試してみてよかった~~!ラブ

 

 

 

  

 

キレイになるといえば、

洋服の色やメイクで使う色も

自分の顔の雰囲気に合わせて

選べるといいんですよね。

 

 

 

 

たとえば、このモデルさん↑

の場合。

 

 

 

子ども顏×女性グループの

アイドルタイプですから、

 

 

 

着ていらっしゃるエプロンのような

淡い水色が似合う。

 

 

 

似合う小物や洋服選びについては、

こちらの記事で詳しく書いています。

下矢印

https://ameblo.jp/nagomi-kakuage/entry-12731761826.html

 

 

 


あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますウインク飛び出すハート

下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/nagomikakuage

 


  

 

 

ぜひ楽しんで

診断してみてねてへぺろ

 

 

 

 

 

おしゃれって

楽しいねラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
 
 
 
楽天って
毎日見るたび
ついついポチしちゃう ウインク
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

こちらのギンガムチェックの

サロペットが可愛すぎる!

 

 

 
 

上の診断で

子ども顏だった人は

この↑写真より

さらに小さいギンガムチェックを

選ぶといいですよ~ウインク飛び出すハート

 

 

 
 

 

 

 

 

ではまた ニコニコ 音譜

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ