ネーミングに惹かれて買った結果 | 【格上げ】なごみゆかり

【格上げ】なごみゆかり

美しく豊かな人生へ格上げ

印象アップを願う女性が見た目・話し方・振る舞いを
【3点同時】に引き上げて、自信を持ち、人生のステージを変えていくお手伝いをしています☆

こんにちは!

 

 

 

女性の印象アップの

お手伝いをしております、

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターのなごみです。

 

 

 

 5歳の男の子ママですほっこり

 

 

 

身長:160cm

服のサイズ:S、7-9号

靴のサイズ:22.5cm

 

 

 

音譜はじめましての方はこちら音譜

 

 

 

 

 

先日の記事はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのマスカラ、

ネーミングに惹かれて

ついつい買ってしまいました口笛





それがこちら

下矢印


『私は、ダマらない』







おもしろくないですかーーー爆笑爆笑爆笑




パッケージの裏はこんな感じ

下矢印






で。

マスカラつけてみた結果。

下矢印




向かって右につけました





マスカラ効果

あるわーーーーーラブ





ほんとに、

ダマにならない!




すーっとマスカラがついて、

しかもグイッと伸びるラブ





買ってよかったおねがい




ちなみに、

マスカラの付け方は、

顔のタイプによって

さらに効果的!





わたしのように

格上げアイドルタイプのような

子ども顔の人は、




マスカラを目の中央に重ね付けすると

さらに目がくるっ!と見えます。





大人顔の人は、

目尻寄りに重ね付けを口笛





ますます切れ長の

大人っぽい目元になりますよウインク

 

 


 


メイクも洋服選びも、

顏タイプがわかっていることが

大切ですラブ

 

下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/nagomikakuage

 

 

 

あなたは

アイドルタイプ?

ボーイッシュ?

エレガント?

宝塚?

 

 

 

 

似合う服や色などもわかるので、

診断してみてねてへぺろ

 


 


 

 

 

おしゃれって楽しいねラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
 
 
 
楽天って
毎日見るたび
ついついポチしちゃうウインク
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

おしゃれなトースター。

楽天で見つけてゲットした(夫が笑い泣き

 

 

 

 

すごくおいしそうに焼けます!

実際おいしいラブ

 

 

 

 

我が家のむすこが

いまどハマり中

 

 

 

 

 

 

 

絶妙な甘さ加減があとを引く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お気に入りのおやつは

なんといってもこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃおうかな口笛

 

 

 

 
 
 

 

 
ではまたニコニコ音譜

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ