人とちょっと差がつく! ストールの巻き方 | 【格上げ】なごみゆかり

【格上げ】なごみゆかり

美しく豊かな人生へ格上げ

印象アップを願う女性が見た目・話し方・振る舞いを
【3点同時】に引き上げて、自信を持ち、人生のステージを変えていくお手伝いをしています☆

こんにちは!

 

 

 

女性の印象アップの

お手伝いを

させていただいておりますおねがい

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの

なごみゆかりです。

 

 

 

 

身長:160cm

服のサイズ:Sサイズ、7ー9号

靴のサイズ:22.5cm

 

 

 

音譜はじめましての方はこちら音譜

 

 

 

 

 

先日

格上げおしゃれプランナー協会代表の

冨澤理事主宰の

 

 

 

「スカーフ・ストールの巻き方講座」

に同席させていただいていました。

 

 

 

人とちょっと差がつく!

スカーフ、ストールの巻き方

 

 

 

新しい洋服を買わなくても、

ちょっとドレスアップしたい!

 

 

それもオンナゴコロかも♪

 

 

 

それ、首もとから叶います☆

 

 

 

人とちょっと差がつく

スカーフ、ストールの巻き方で

実現させませんか?^^

 

 

 

ということで、

格上げおしゃれプランナー協会

代表の冨澤 理恵 理事による

 

 

 

たくさんの巻き方のレッスンがありました。

 

 

 

 

みなさん、素敵だと思いませんか?

 

 

 

そして、

受講生のみなさんが

優秀すぎて驚きました!!

 

 

 

インストラクターの勉強会では、

みんな苦戦していたのに←オイオイ(笑)

 

 

 

今日ご参加のみなさんは、

軽々クリアされていて!!

 

 

 

みなさん、意識の高い方ばかりでした^^

 

 

実は、お顔のタイプによって、

スカーフやストールも

「似合う巻き方」が違います。

 

 

 

格上げの顔タイプについては、

こちらで無料で知っていただけます

下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/nagomikakuage

 

 

 

 

あなたは

アイドルタイプ?

ボーイッシュ?

エレガント?

宝塚?

 

 

 

 似合う服や色などもわかるので、

診断してみてねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにはお顔のタイプをしっかりと

知っていただいて、

より似合う巻き方をしていただきたいです♪

 

 

 

 

さて、こちらのお写真を

もう一度ご覧ください。

 

 

 

 

 

6種類カナ?

巻き方を教わりましたが。

 

 

 

こちらの写真は、

みなさんが、いちばん気に入った巻き方を

されて映っています。

 

 

格上げ顔診断の

お顔のタイプ別に

似合う巻き方が違うんです。

 

 

たとえば、

写真左上のわたしの場合。

 

 

格上げアイドルタイプのわたしは、

きゅっと小さくまとまって、

しかもふわっと広がる形の巻き方が

似合います。

 

 

 

 

あと3つのタイプがあるんですけどね。

それは長くなるので、また次回にウインク

 

 

 

 

ストールやマフラー、

こちらよさそう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら可愛いラブラブ

 

 

わたしのように

アイドルタイプの人は

フレアスカートがお似合いです。

 

 

 

色が濃い目の色ばかりなので

ワイン色を狙ってます!

ここに白いカーディガンとか

羽織ろうかな♪

 

 

 

 

 

ではまた(^^)/