Honeysアラフォー以上でも着られる理由 | 【格上げ】なごみゆかり

【格上げ】なごみゆかり

美しく豊かな人生へ格上げ

印象アップを願う女性が見た目・話し方・振る舞いを
【3点同時】に引き上げて、人生のステージを変えていくお手伝いをしています☆

こんにちは!

 

 

 

女性の印象アップの

お手伝いをしております、

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターのなごみです。

 

 

 

 4歳の男の子ママですほっこり

 

 

 

身長:160cm

服のサイズ:S、7-9号

靴のサイズ:22.5cm

 

 

 

音譜はじめましての方はこちら音譜

 

 

 

 

 

先日の記事はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Honeysって、

ご存知ですか?

 

 

 

 

ティーンエイジャー向けの

洋服屋さんなんですけど。

 

 

 

 

この前Honeysについて

書いた記事がこちら

 

 

 『40代まさかのHoneysで掘り出し品』こんにちは!   女性の印象アップのお手伝いをしております、格上げおしゃれプランナー協会マスターインストラクターのなごみです。    4歳の男の子ママです  …リンクameblo.jp

 

 

さて、先日

別件で

Honeysの洋服がいいんですよ~~ラブラブ笑い泣きラブラブ

 

facebookに投稿したら

こんなコメントが入りました。

 

 

 

 

 

 

「Honeysは、お値段の割に素材の質がいいんですよね~」

 

 

「Honeysの企画担当として仕事していました。

高校生向けと思われていましたが、

もっと年齢高い人にも着てもらえるように

素材の質を高めました!

 

 

 

 

 

そんな

「現場」の方のコメントまで入って!!!

 

 

そうなのかあ!

高校生だけじゃないのかあ。

大人でも大丈夫なのね爆  笑ラブラブ

 

 

 

と、びっくり&嬉しくなると同時に

 

 

 

企業努力が嬉しいなと

Honeysをさらに見直しましたし、

FBでそんなやりとりができて

情報が得られる人間関係が築けていることにも

 

 

 

幸せだな~~~照れラブラブって

感じました♡

 

 

 

 

ところで、

 

Honeysのこちらのお洋服は、

 

お値段なんと

 

 

2280円!!笑い泣き!!

 

ですよっ!

 

 

 

15日まで限定で

さらに安くて

2000円アンダーになってます!!!

 

 

 

 

安いっ!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

こちらの襟付きのブラウス。

きちんとしたクラシカルな雰囲気ラブラブ

 

 

 

 

すっごい好みですラブ

 

 

 

 

前見ごろは、レースが入っており、

すそは、出してもきれいな形です。

 

 

 

そして、肩幅が狭めで、

自分の肩幅より内側に肩線がある。

 

 

 

この形のブラウスは、

格上げアイドルタイプの人に

ピッタリ~~~!!

 

image

 

こういう服を見つけたら、

買っても絶対失敗しない!!

 

 

 

ということで、

ネイビーのほかに

水色と白、

3色イロチ買いしましたウインク

 

 

 

 

 

 

みなさんもばっちり似合う服を見つけた際には

 

色違いで

購入されることを

おすすめします~~ラブラブ

 

 

洋服はこちら

下矢印

 

https://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g534011719731/

 

 

 

 

 

 

 

あなたがアイドルタイプだったら

若者が買うと思っていた

Honeysでも、

お得にゲットできちゃうかもチュー音譜

 

 

 

 

洋服選びって

顏タイプがわかっていることが

大切ですラブ

 

下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/nagomikakuage

 

 

 

あなたは

アイドルタイプ?

ボーイッシュ?

エレガント?

宝塚?

 

 

 

 

似合う服や色などもわかるので、

診断してみてねてへぺろ

 


 

 

 

自分に似合う服を知る。

それには、

自分のNGを知ることが

一番近道なのかもしれません音譜おねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれって楽しいねラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
 
 
 
楽天って
毎日見るたび
ついついポチしちゃうウインク
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

おしゃれなトースター。

楽天で見つけてゲットした(夫が笑い泣き

 

 

 

 

すごくおいしそうに焼けます!

実際おいしいラブ

 

 

 

 

我が家のむすこが

いまどハマり中

 

 

 

 

 

 

 

絶妙な甘さ加減があとを引く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お気に入りのおやつは

なんといってもこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃおうかな口笛

 

 

 

 
 
 

 

 
ではまたニコニコ音譜

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ