あなゆき | ナゴミホームのブログ

ナゴミホームのブログ

高円寺周辺の賃貸物件人気ランキングや、日々のナゴミ情報などをお届け中!


木曜日の小林です豚


先日、やっとアナと雪の女王2を観に行けました!






実はわたし、アナ雪1をつい先日初めて観まして、

たかことさやかの声に感動しまして、

2は映画館で観ることを決めました。






ディズニーアニメはいつも吹き替えか字幕か悩みますが、

結局いつも吹き替え。







内容は普通に面白かったですが、

やはり感動したのは、さやかとたかこの歌!

さやか可愛すぎ、たかこ歌唱力やばすぎ。






個人的にツボったのは、クリストフのソロ😹


なんだか80'sみたいな雰囲気醸し出してて笑いました。(あれは笑っていいシーンだよね?)






あとはオラフも可愛かった〜。

ディズニーは途中なにがあっても、最後はハッピーエンドだと分かっているから、

安心して観られますね。






という訳で、今年の映画はアナ雪で〆まりました。






今年貯まったシネマイレージは8ポイント!

来年の一発目は無料で観られるので、何観ようか吟味します。





映画情報は、

ナゴミホームへ!!