今年のサンタは超難問・・・ 第2章 | ナゴミホームのブログ

ナゴミホームのブログ

高円寺周辺の賃貸物件人気ランキングや、日々のナゴミ情報などをお届け中!

はい、

いよいよ クリスマスイブ ですね。

 

今年のサンタは超難問 (過去ブログ)

 

息子から 超難題を突き付けられたサンタさん。

 

そんな息子と母のある日の会話。

 

息子 「おれ、やっぱりサンタさんに iPhone11頼むことにした!」

    「そのスマホで サンタさんに自撮りお願いするんだ~」

       

       (ムリムリムリ~ スマホは無理~)

 

母 「・・・サンタさん、スマホはプレゼントできないって言ってたよ」

 

息子 「!? えっ目!?  もしかして・・・ママがサンタさんサンタ??」

 

母 「そ、そんな年もあった、いや、ある、、あったかなぁ(汗)」 (かなり苦しい。。。)

 

息子 「そうか! おれ お金持ってるから サンタさん もう 来てくれないんだ!」(子どもの発想ってすごい)

 

母 「そ、そうそう! 困っている子どもたちにプレゼント届けるんだね、きっと」(と、いう事にしよう。。。)

 

息子 「じゃあ、

     ママ スマホ買って! 」(トホホ...)

 

という事で、一件落着グッド! と おもいきや・・・

 

12月24日の朝 何を思ったのか うちの坊ちゃん。

 急に 靴下を用意しだし お手紙を書き始め、庭に吊るした~!!叫び驚)

 

息子 「もしかしたら やっぱりサンタさん 来てくれるかもしれないから 

    いちおう、 いちおう プレゼントお願いしておこっと♪」

 

 

 

さてさて どうなる?どうする??

サンタさんは 来るのか!?

 

クリスマスの後は・・・

ナゴミホームへ!

<おすすめ運営サイト>

→ 高円寺専門サイト「高円寺de賃貸」

→ 高円寺専門サイト「高円寺de売買」

→ リクエストフォームはコチラ 

→ 礼金0プラン

→ 初期費用分割プラン

→ レアモノ発掘サイト

→ 高円寺ナゴミホーム