我が家の生物 part3(?) | ナゴミホームのブログ

ナゴミホームのブログ

高円寺周辺の賃貸物件人気ランキングや、日々のナゴミ情報などをお届け中!

我が家には さまざまな生物が たくさん生息しています。

まず人間が4人ですが、

他にはアホ犬が3匹+金魚2匹+あほガキ1匹

 

そして今シーズンから

カマキリ+トカゲ+イモリ+ヘラクレスオオカブト+クワガタ数匹が

我が家にいらっしゃいまして 多種多様な感じ。

 

犬は以前にもご紹介しておりますのでサラ~ッと。

はい、まずは アホ犬3匹。

 

からの~

ガキんちょが1匹(笑)。

 

 

 

 

ここから新入りのご紹介。

ヘラクレスの「ヘラ」君。

一日中 エサにしがみついています。

おじいちゃんにおねだりしまくって めでたく ゲットニヤリ

 

カマキリの「カマ」ちゃん。

ずーっとぶら下がっています。

こちらは 近くの公園でゲット。

 

 

とかげ。 まだ名前は無いようです。

一日のうち ほとんど葉っぱの下に隠れています。

おともだちから戴きました。

 

 

イモリ。

こちらもまだ名前つけてもらっていません。

金魚屋で買ってきました。

 

いつの間にか 増えていく生き物たち。

来シーズンは いったいどれだけ増えることやら。。。

 

昆虫好きな貴方は、ぜひ!

ナゴミホームへ!!

<おすすめ運営サイト>

→ 高円寺専門サイト「高円寺de賃貸」

→ 高円寺専門サイト「高円寺de売買」

→ リクエストフォームはコチラ 

→ 礼金0プラン

→ 初期費用分割プラン

→ レアモノ発掘サイト

→ 高円寺ナゴミホーム